(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

がまん

こんなにわがままやけどほんとは我慢してるんです

許されるわがまましか言わないです計算して言うてます

もっと嫌なことほんとはあるけど敢えて言わないようにしてます

あともうちょっとだけがまん

それまで自分の体が持ち堪えられますように

 

 

家に帰る元気がないんです

そこまで疲弊したんです

太腿が特に痩せてしまって

なんでか脹脛は太いままで

力はいらないんやけど

仕事中はせめて持ちこたえようって

疲れてしまいました

さすがに1週間

ここまで死にたいと思わなかったけど

ここにきてようやく

自分のナイーブさに死にたくなる

 

母親にプシコと呼ばれ

周りの人に助けられた日々

もう人に迷惑かけたくないんです

毎日が辛くて辛くて