(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

もがいてのしあがる

 

 

時々辛い時がある

今は大丈夫

 

 

今は辛くてもまた上がれる

環境に恵まれたのと

嫌な事はもうしないって決めた

 

一人で抱え込まず周りに話すようにした

そしたらお喋りの称号を得た笑

 

ほんとはこんなに我慢してたんだねって

こんなに喋りたかったのに

ずーっと我慢してたね

自分ごめんねごめんね

よくがんばったね

これからはおしゃべりな人間として生きていこうね笑

 

ここ1年ちょっとはとりあえずリハビリがてら働いたつもりやけど

リハビリは延長ですね笑

 

骨悪くしたらリハビリしてそれでも後遺症とか残るのに

精神的に悪くしたらリハビリもせずに仕事行っちゃうこの世の中なんなん?

つまり骨折してんのに痛み止め飲んで働いてるのと一緒よな?

骨折はリハビリしたほうがいいとわかるけど

心の折れに目を向けない人が多い

 

実体験に基づくけど

早期治療早期発見が良いと思います

 

 

話かわりそんなこんなで

また異動が決まり出世への道を歩んでる

 

上になりたいとは思わんけどとりあえずやってみる

無理やったらやめる