(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

経過

6月中旬より再発(?)

今回は本当に鬱病

 

化粧しようと鏡の前に立つけど

何をすればいいのかわからなくて

仕事に行くのが怖くて

誰かにわかってほしい

ボロッボロ涙出して

化粧しても落ちていくし

そこからこんにちまですっぴんで出勤

3日は完全にお休みを頂いて復帰もしたかったのもありすぐ復職した

何もしたくなるとかそんな軽い話じゃないと思う

無になる

死にたいとも思わんかったし

会社への罪悪感もなかったし

ごはんも要らんだ

なにもせず、横になってたかった

 

やっぱり今のこの死にたいって気持ちが回復してるんやなって凄くわかる

無から何かできるようになるんやで

何かできる様になったら死ぬのが最前だと思うんですよ

 

テレビネット街の人

みーんな自分より幸せそうにみえて

自分の幸せなんて気付かないんやなくてわからないんよ

 

気分を上げる方法?それよりも死ぬ方が楽じゃない?って

もう死ぬしか考えられなくなるんよね

最善なんよね