(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

過去は変えれない

 

今日改めて自分の過去を話されて思い知った

私の過去は変えれず

話されただけでグッと

体から力が抜けたような感触があった

 

無気力になって、死にたくなって、元気になって、もう復活してるのに

今日また

死にたくなって少し無気力になってしまった

一瞬にして元に戻ってしまった

 

今、されて1番嫌な事

言われて1番嫌な事言われた

 

帰りたくなって食事中やのに食事の味がわからなくなった

一瞬にして

 

 

もう自分が怖い

どんな試練がこれからあるのか

私は耐えられるのか

今度は自殺しないか

 

 

 

人の事なんてわからんし

自分の事もわからん

それはわかってるから

 

あなたのためを思ってるのよ

っていうのは

愛情でもなんでもない

その人を苦しめるだけの言葉

 

 

人のために生きる事が人の生きがいとなり

他人の迷惑となる

 

人の為を思うくらいなら自分の事を思って行動すべき

と、おもった