(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

服一着も買ってへんけど

爆買いしたー満足満足

 

批判されるってことは

興味あるってことよな

犯罪さえ犯してなければ

批判覚悟で色々した方がいいよな

昔批判されてたものが今では当たり前になってるやん

物の価値は変わるよ

昔すっげー整形顔化粧濃い顔やんみたいな人叩かれてたやん

今はそんな人ばっかり

そんな人に憧れる人も多いし

服装も奇抜なんは叩かれてたやん

それが今では憧れのファッション

 

もっと自分らしく生きてればよかったって

後悔してもしきれない

私は今人の意見で塗り固められたファッションで化粧で考え方になっている

ただの一般的な人間

 

そんな人間っておもろいん

ぶっとんどる方がおもろいよな

ぶっとんどった私に戻ろう