(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

前職でストレス感じたのは確かやけど

仕事だけじゃないよなあ

仕事中めっちゃ泣いたけど

泣いてるって事はその時にすっきりしてもうてるって事やもんなあ

職場で1人でも寂しいとか思わんかった

なんとなく孤立感はあって

遊んでくれる人はおったのに

私はひとりぼっちって思い込んでた

今思えば色んな人が遊んでくれてたのに

客観視すると凄く愛されてたと思う

その時はなんも思わんかったけど

私のことなんか誰も理解してくれへんって思ってた

 

けど誰か自分のこと全て理解してくれる人なんておるんやろうか

親や兄弟でさえもそんな人おらんのに

他人でおるんやろうか

ずっと理解してくれる人探してる気がする

絶対現れやんのに

ああ

こーゆーとき突然

死んじゃいたいって思う