(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

田舎暮らし

6日くらいコンビニまで車で30分の所に住んどったけど

いつもみたいな症状でやんかった

いつもは布団から出るのも嫌でトイレ行くのも嫌何か考えることもいや

何もしたくない何も出来ない星人やった

 

田舎暮らしの方が寒かったのに

布団から出て色々したくなった

 

いつもはお金の事すごく気になるのに

田舎暮らしはお金の事なんも考えやんかった

 

いつもは何か買いたい、何もいらんけどっていう感情に振り回されてたのに

田舎暮らしは兎に角必要なものさえあればなにもいらんかった

ハーゲンダッツのアイスも新しい便秘薬も小物もいらんかった

 

いつもはもっと都心に出てウインドウショッピングしたいと思ってた

田舎暮らしはその辺の道歩いてるだけで満足した

 

ウィンドウショッピングしてても何も癒されへんの

買い物したり高いご飯食べたり

楽しいし美味しいんやけど

買い物も高いご飯もキリがない

もっと高いもの欲しいもっと美味しいご飯食べたいって

 

田舎暮らしはお洒落な服なんて着る方が恥ずかしいし隣の畑で採れた野菜が美味しいからそれを煮るだけで美味しい

 

金持ちのインスタを見てると良いなーって思ってたけど田舎暮らしはこの人ら可哀想やなって思ってた

きっと私と一緒

どんなに高い鞄、ホテル、服があっても

なんとなーく癒されてへんのじゃないかな

 

田舎に住むことは不便なんやろうけど

それに代わるものがあると思った