(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

あれから

1ヶ月たってるのかって感じ

 

入社して1ヶ月もたってないけど

まだ実態もわからんけど

よい会社選んだと思う

思いつきで、飛び込みで、踠いて

でもでもだってを繰り返して

ここにたどり着いた

 

一瞬の感情で決めなくてよかったって思う

環境、給与、上司、指導係

全て良い

半年前まで辛くて引きこもってたこと忘れそう

毎日が幸せで

毎日嫌な気分もなく仕事に向かえる

 

仕事って辛いもんやよとか言うけど

そうでもない

ほんとに

幸せ

 

指導係の人

パートさんにも上司にも色々言われてるけど笑笑

私は噂では人の事嫌いにならないので

例えその人が舌打ちをしたりパートさんに暴言吐いて辞めさせたりっていうことがあっても

私は自分の目で見て見定めて

その人を見ますので

悪い噂は悪い噂で受け止めますが

私はその指導係が好きで一緒に居ても苦にならないので

ご心配なく

 

って

誰にいうてんのやろう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近人の事好き好きモードで

嫌いな人おらん

鬱陶しいなと昔なら思っとったかなーて思う人もおもろいなーこの人でおわり

 

とにかく毎日幸せですありがとう