(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

なりたい生活

 

キラキラアクセつけまくりたいとも思わんし

変な高いバッグも要らない

パチモンがあるならパチモンで良いよ

いや色々よくないけど法律が許されるならパチモンで良いよ

なんで金持ちがブランドにこだわるかわからない

 

 

私の理想は

私は優しい夫の側で生活して

朝ごはんにまあそこそこのクオリティの出して

夜はまたまあそこそこのクオリティの出して

ゆっくり湯船につかって寝たい

それだけ

本当それだけで良いのに

 

何故だ

 

 

何故あんなに元彼は気持ち悪かったんだ

結婚を決意したのに

話せば話すほど嫌いになっていった笑

会えば会うほど嫌いになっていった笑笑

 

それ以外の元彼はそんなに気持ち悪くなかったぞ

何だったんだあの人は

思い出すだけで気持ち悪い

やめた

 

前に進みたいのに

また気持ち悪いかもしれないという

恐怖

 

行かず後家に

もうずっと独身か