(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

紹介

友達がいっぱい紹介してくれるんやけど

ボツにしてばっかりで申し訳なくなる

紹介うまくいかんやろうなって思ってるしそれが相手にも伝わってそう

数年くらい紹介断ってたけど

元彼と別れてから紹介してもらうようにした

けど、うーん。笑笑

自分が悪いねんけど話すの疲れるしLINEもいつも素っ気ないから絵文字とか使うの面倒で

結局無しになってしまう

相手が良く思ってくれても気持ち悪いとさえ思ってしまう笑笑

紹介してもらえるの本当にありがいんやけど

私自身が出不精すぎて申し訳ない

元彼ももう気持ち悪いし生理的に無理だ笑笑

元彼が結婚の可能性1番高かったけど生理的に無理なったでもう誰も候補おらん

どーしようか。笑