(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

グミだけ買って帰宅。

 

 

今日は割とましな日だったので外に出てウロウロ走ってた

 

いつもならホットペッパー等でヘッドスパネイルマッサージエス

調べて予約して時間までカフェして夜に帰宅

あとは本買ってカフェで読書して夜に帰宅

100均で小物ケース、便利グッズ買って使ってみたり

ほしいもの要るものはあるんやけど要らんっちゃ要らんもの。

普段は買ってしまうんやけど今日は本屋100均服屋ドラッグストアにいったのにグミしか買わんかった

今思えばグミも要らんかった

小腹空いてしもたで

 

欲しいものなさすぎていつも以上にお店に滞在してたけど疲労感はなし

マッサージとかも寝とるだけやのに家帰るとまた眠たくなって寝る

お金も使ってないしお金の余裕ないし

いよいよ貯金が250万切ってきた

投資始めようか悩んだけど投資もする元気ないわからんし

誰かに相談したいけど騙されそうやし笑

 

便利な世の中ですけれども

便利グッズ買うお金も労力もどうなん?て思う

そのお金と労力より一手間かけた方が良いって場合って結構あると思う

便利に走りすぎてる

田舎暮らしで少し不便でも過ごせるならそれでいいんじゃないかな

 

自分で料理つくって自分でお皿洗って自分で洗濯干して