(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

したいことって何好きな事って何

 

 

〇〇がしたい、〇〇が好き

っていう感情あまりないかも

キッカケがあれば知りたいけど

基本的に自発的に見つけられない

 

一日は最低限のやる事をして家事をして夕暮れを迎える

物足りない一日やなあと思うけど

それが私には向いてるんちゃうかなって思った

 

計画を立てすぎない、ふわっと生きている

今は仕事してないからそんな脳みそなんかも

仕事するとスイッチ入るからなあ

 

元々ふわっと人間やったのに仕事でガチガチに脳みそ固められたからそら脳みそおかしくなるわな

 

こーやってブログ書いてても寝落ちするし笑

 

すーごい波がある

今は車に2時間ばかし乗って世界遺産ある所いこうかと脳が計画中

けど経験上、世界遺産の所についた瞬間

また鬱が始まるとみている

だから行かない笑