(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

本部に言うべきか

 

今日会社の人と話して

すっごいマイナスな話ばかりされた

マイナスな話しか覚えてない

前向きに就職したいのに

だいたいこのパターンが多いからとか

自分の中の不安な気持ちになるものをかき出すように

そりゃ職場でうまくいかないことあるってわかってるよ

職場環境が全てって言ってたやん

そんなこともないんじゃない

職場環境良かったけど辞めたよ 

悪口を言いたくて仕事してるわけじゃないやん

自分の意見全然言える状況じゃなかった

話すの怖くて嫌だった

 

営業感が強すぎるんだって

途中から偉そうになって

タメ語になってるし笑

遅刻してる癖によくそんな態度でおれるわ!!

 

担当変えてもらえるのかな

理由を考えておこう