(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

腰が痛い

今の悩みはそれだけ

 

企業も是非是非きてきてで

こんなブランク持ちの私でもよろしいんでしょうかって

人もまあ足りてないけど足りてるけどって感じで

新卒もそんなに取る気なさそう

 

中小企業っぽいけど大手で他職種

 

私の好みだ😚

 

最大手も受けるけど周りと一緒にタコ部屋入れられて特訓はあまり好かんな

 

自己分析この歳にしてようやくしてみたけど

マネ系が向いてるのかもと

独立も寂しいから嫌やし

フリーで働くまでの力もない

 

一箇所で働くのきらいやし

後輩とてきとーに話しとるだけで懐いてくれるし

後輩可愛がるより先輩に可愛がられる方が好きやけど

先輩には一部趣味の悪い人しか私の事可愛がってくれやんし笑

意外と下の子を惹きつけるの向いてるんかもって

最近素直に思うようになった

 

 

 

ほんとはねーもう決めてしまいたい