(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

人と話すと気持ち整理できるよねって

 

元職場の人から鬼電がかかってきてクリスマスなのに電話した

クリスマスなのに

 

クリスマスはちょっと気持ち悪い人に会って

家族とも過ごさず

友達とも過ごさず

もちろん男とも過ごさず。

 

こんなクリスマスは生まれて初めて

こんな不幸なはずはない

こんな不幸もう最後

地獄みたからこそもう上を見るしかない

 

お金もない何もない私

貧乏癖がついてお金使わない方法に詳しくなった

まあこれも良いかと思うけどもう貧乏には戻らない

そんな就活をしたいのだ

 

うーんやっぱり

同業と話すのは落ち着くなー

家族も友達もなんとなくわかってくれないような気がするんよな

 

でもでもだってだって

みんなやってるから

 

この言葉達めっちゃ嫌い

相談乗ってくれとる時にその言葉は嫌だ

 

自分の幸福道は自分で開くしかない

たとえなにが待ち受けようと

私は上に上がるしかない