(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

思うこと

自分らしさ出した方が人に好かれることわかった

昔から運がええな私はって思ってたけど

そういう性格やったから運がええと思う

 

少し前までは目上の人を気にして周りの評価を気にして生きてきた

働くに向けて1番大事な事だと思ったから

なんとなく良い感じ、とかないから

気を使えるように気をはりつめて

気に入られるよう気を張りつめてた

でもさ

こーゆー行動とる時に限ってそんなに人に気に入られやんのさな

寧ろ悪影響

どうでもいいわ、自分の好きなようにしたろーっとって思う時ほど

人に好かれる

きっと持って生まれたものか何か

大学時代も噂が全てってのあった

噂だけで人格否定されとる人なんて沢山おった

ほんま今思い返しても胸糞悪いんやけど

まあ自分も悪かったかもしれんしなんとも言えん

 

わたしは絶対会って話して決めるから

最高の楽しい友達しかおらんねん

うへへ

 

噂なんかで人格決めつけるから

クソみたいな友達しかおらんねんやろ?と言いたいねぇ 色んな人に