(人´・Θ・`)のブログ

にーとぐーたら日記

仲良い子は全力で助けたくなるけど距離感わからん

 

 

 

仲良い子が仕事で辛くて体壊してたら全力で休めと言いたくなる

仲良い子が辛いのは辛い

酷い経験したから他の人にはなってほしくない

けど心配しすぎも相手に迷惑かな

わからん

 

今日職場の同役職の人とご飯行ったけど

疲れた(笑)

2人でご飯食べて

帰り際にもっと喋ってかん?って笑

や、それやったら食事中に喋ってください笑

店員さんが気さくな方やったでよかったけど

全然喋らんしずっと私のターンやった笑

 

 

つい数日前ニート時代にお世話になった方からお手紙がきて感極まった

ほんと私は回復した

辛い人がおるなら絶対もっと良い環境あるから

でも辛い時って周りが見えやんくなるんよな

ツイッター呟いてる元同業の先輩とか見てて助けたくなる

大きなお世話やろうけど(笑)

 

でも吐き出す場所って大事

ツイッターでも友達でも

受け皿になりたい

また自分が壊れない程度に